XSplit-orz 150138

コミュ運営ご意見・荒らしトラブル報告等

1:ウサ義 :

2012/03/14 (Wed) 23:29:18

host:*.mesh.ad.jp
本コミュである「XSplitを試してみようず」のコミュニティ掲示板は
「Xsplitに関する質問・情報交換」の話題に限定するため、それ以外のご意見や報告等はこちらで

個人への中傷や行き過ぎた表現については私個人の裁量で制限しますので
節度ある利用をお願い致します。
12:Fら嬢 :

2012/03/15 (Thu) 04:58:38

host:*.bbtec.net
>>9
これは私が思ったことを書いています。
だから間違っているつもりはありません。
人それぞれなんでね 思うことは。

上記>>6にも書いたとおり【1連の大きな流れを作った張本人】です。
最初の荒らし配信が始まり、ウサ義氏に権限が移った1連の原因の事です。

荒らしの配信の初めは「喧嘩凸」と書いて放送した方じゃないかと思います。

「?」の真意は分かりませんが放送は見ました。枠を取らせない為にあなたが
「結果」荒らし放送を行ってたのを。それを注意してるコメを全部NGにしてい
く様を。

もし、あのまま枠をとらなかったら続いていたかもしれません。
現に予約枠・次の日にまた喧嘩凸といった放送が行われました。
予約枠の件→みんな普通に楽しんでたじゃないですか。
      Rayよりまし などの発言
どうも矛盾しているようにしか聞こえません。
喧嘩凸の件→リスナーへの暴言 XsplitではなくFME使用の放送 意味のない卑猥アンケート・・

みんなスルーすればいいだろ とかRay様のあの枠で言ってましたよね?
でも みんなスルーしていなかったですよね?
私的に結構みなさん 矛盾しているところが多々あると思います。

なにを「いうなよ」?私ならスルー(放置)します。この様なオープンコミュ
では良く有る事でコミュの趣旨上防げないのが現実です。そして対応するのは
1個人のあなたではなくコミュオーナー等の管理者側です。

上記に書いたこととかぶっちゃいましたね。
管理側にしても24時間監視するのは不可能だと思います。

上記にも書きましたが、「184の方に不適切なコテハンを付け晒す行為」の事です。
コメジェネを使って「情弱糞豚野郎4ね」みたいなコテ付けて画面上に出してる事に
ついてです。

普通に放送してればこんなコテつけませんよ。
お分かりだと思いますがRay様にはアンチがたくさんいます。
だからこのコテにしているんです。
不愉快だとおもうのなら見ないのが一番いいかと。
不愉快ならみなさんコテつけるはずです。
でも 不愉快なとこがあっても綺麗な放送をしているのはRay様です
Ray様のおかげで綺麗な放送をしている人たちもたくさんいます。
それをお忘れないように。

ニコ生で放送してるあなたがニコ生のシステムを利用してるリスナーに言う事では
有りません。耐えられないのであれば外部サイトをオススメ致します。

多分アンチがいないからそう言えるんだとおもいます。
アンチがたくさんいたらみんな184が184がっていいますよ。
私は思うに、Ray様が言いたいのは普通のコメは184でも平気
184のアンチが一番嫌なんだと思います。
そこをちょっと勘違いされてるかと思いますよ。
184つければアンチしてもいいって考えの人たちもいるのでね。

あくまでも 私の意見です。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.