-
1:せつな
:
2013/04/02 (Tue) 00:01:12
host:*.sannet.ne.jp
-
Your NicoVideo- メールアドレス terminated Please check your channel settings and confirm that you can stram by clicking the "Test bandwidth"button
とでてきて、配信が途中でとまります。いろいろ調べはしましたがわかりません。 なにが悪いのか原因を教えてください
-
2:ウサ義
:
2013/04/02 (Tue) 09:02:11
host:*.mesh.ad.jp
-
最初は配信できてて途中で止まるとしたら
ビットレート設定がオーバーしているかもしれません。
映像ビットレート設定+音声ビットレート設定の合計値を確認してみて下さい。
時間帯別のビットレート上限についてはこちら参照。
http://faq.nicovideo.jp/EokpControl?&tid=24365&event=FE0006&searchToken=1362751747706
また、Xsplitバージョン1.2を使っている場合は
追記したカスタムプリセットが、正しい書式になっていない場合
ビットレートが暴れだしてしまい、結果的にオーバービットになる事があるようです。
心当たりがある場合、一旦カスタムプリセットは使わずに記述したパラメータ部分を削除し
デフォルトプリセットで配信してみて下さい。
それか延長後数分以内におきるとすれば延長バグだと思います。
後者についての対応法は現在不明なので再配信を。
ついでにこちら質問スレとして利用しようか(*´ω`*)
-
3:名無し
:
2013/04/13 (Sat) 18:12:38
host:*.ocn.ne.jp
-
ツイッターアナウンス機能使おうとしてTwitterPIN入手おすとエラーがでて入手できません。
原因はなんでしょうか
-
4:ウサ義
:
2013/04/20 (Sat) 01:36:08
host:*.mesh.ad.jp
-
証明書関係エラーの場合は、windowsのオンライン認証をしてないとか
PC時計狂ってるとかでよくエラー出るって聞くので
その辺確認してみるといいかもしれませんー
それで直らない・ぜんぜん違うエラーの場合は
エラー内容いただけると原因を特定する手掛かりになりますので
がんばって目コピーしてみてください(*´Д`)