XSplit-orz 149910

コミュ運営ご意見・荒らしトラブル報告等

1:ウサ義 :

2012/03/14 (Wed) 23:29:18

host:*.mesh.ad.jp
本コミュである「XSplitを試してみようず」のコミュニティ掲示板は
「Xsplitに関する質問・情報交換」の話題に限定するため、それ以外のご意見や報告等はこちらで

個人への中傷や行き過ぎた表現については私個人の裁量で制限しますので
節度ある利用をお願い致します。
27:ウサ義 :

2012/03/25 (Sun) 12:57:25

host:*.mesh.ad.jp
>>26
オーナー引継ぎ前の案件ですが、剥奪についてのガイドラインに則り、一定期間をもって解除されました。
停止期間・及び抹消(永久BAN)についてはニコニコ生放送運営の違反罰則処理を参考にしております。
またこの際、当人に厳重注意する機会を取る事が出来ましたので
運営メンバー内への事前告知の上、一般予定期間通りの解除となりました。

人と人の間の評価までは荒らし対応の基準に入っていない為、ご不満が出るかもしれませんが
あくまで権限剥奪は「放送権限剥奪による前段階警告」として機能させるものです。

以降問題が発生した場合、再々度における警告処置を行なうか、悪質と判断し抹消を行なうか
その判断も「その影響でどのようなXsplitコミュメンバーを失ったか」という人物評価を基にしたものではなく
「ニコニコ生放送・及びコミュニティローカルルール荒らし行為」にどれほど該当するかを基準に判断されます。

何卒ご理解をよろしくお願い致します。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.